So-net無料ブログ作成
検索選択

○○と仲良く♪ [ルージュ]

布団の中でぐぅすか寝ていたルージュ。

 

 

 

なんかある!!

見えますか?ルージュの近くに、灰色の物体が(>_<)

 

 

 

ズームアップ

 

ね・・・ねずみ!!

妹が作ったフェルトマスコットです(本人は失敗した、と言っていますが・・・)。

 

 

 

今年の干支と仲良く熟睡している

ルージュでした(*^。^*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Michy

お~っ!言われないと気づきませんでした~!
ルージュちゃん、小脇に抱えちゃって。
失敗作なの??十分可愛いですよね。
ルージュちゃん、かわいいマスコットもらえて
嬉しそうな顔をしているではありませんか!
それにしても幸せそうな寝顔ですね。
by Michy (2008-02-01 14:43) 

るーじゅ

♪Michyさん、nice&コメントありがとうございます!
 言われないと気付かないくらい、ちょこんと遠慮がちにネズミがいます♪
 可愛いですか?ありがとうございます!妹にも、伝えておきます(^^)/
 寝ているルージュは、いつもとっても気持良さそうです。見ているこっち
 までなんだか眠くなっちゃう・・・(笑)
 
by るーじゅ (2008-02-01 19:41) 

この葉

ルージュ君・・・
今年の干支と仲良く寝るなんて・・・
幸せな一年になりそうですね♪
でも、そのネズミはどこから取ってきたの?
それとも、盗ってきたの?
まぁ、寝顔がかわいぃからいっか♪
by この葉 (2008-02-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。