So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に・・・!? [ルージュ]

 

ルージュ:今日は寒いですね。

 

 

今日はが降りました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

この前の初雪よりもたくさん降り、家の前にも積りました。

 

 

今日は、ルージュを外に出してみることに挑戦!!

 

しかし、寒がって地面に下りることすらできません(;´д`)

腕にしがみついてゼッタイ下りてくれません・・・。

 

 

ルージュ:寒いよ~~。

 

 

すぐに家の中へ入ってしまいました。

雪がルージュの上にちょっと積もってます。

その後は、ストーブに直行してました。

 

 

キミは本当に犬か!?

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Michy

あはは!本当に嫌みたいですね。
お顔が引きつっている??
「犬は喜び♪」というのは今や昔の出来事か?
うちの犬も決して喜びはしませんでした。
でも、冬の雨の散歩よりは雪の方が私的には楽だと
思うのですが…
ルージュちゃん、猫化してる?
by Michy (2008-02-04 11:02) 

merci

すごい雪でしたね!!
ルージュちゃん、寒いよ~っていうのが伝わります・・。(^v^)
by merci (2008-02-05 13:32) 

みりん

こんばんは~(^^)
ルージュちゃん可愛いなぁ~♪
かたくなに拒否してる~(^m^ )
やっぱりストーブ犬ですねっ☆
うちのりんちゃんもきっと同じ行動をしてると思いますよ~(笑)
by みりん (2008-02-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。