So-net無料ブログ作成
検索選択

いい男・・・!? [ルージュ]

先日の「本当に・・・!?」のオマケ(*^。^*)

 

 

 

 

ルージュの上に降り積もる雪。

ルージュ:寒いってば~~(;л;)

 

 

そして無事家の中に入りストーブの前にいるルージュ

 

ルージュ:あったか~い♪

まだ少し雪が残っていますが(・∀・)

 

 

もしたたるいい男・・・・・・?

正しくは「水もしたたるいい男」です

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

みりん

今日は1番乗りできました~♪
おまけのUPありがとうございま~す(^^)
雪がルージュちゃんに積もってる~!
寒いはずですねっ(笑)
ルージュちゃんは雪がなくてもいい男だよ~(^0^)
by みりん (2008-02-07 10:45) 

Michy

こんにちは~!
こうやって2枚を見比べると、確かに雪の中のお顔はちょっと、
いや、かなり迷惑そうって言うか…怒っているようにも見えますね。
お耳までひっくり返っちゃって(笑)!
そして、ストーブの前に戻ってほっとしている顔に…
早く暖かい春が来るといいね。
by Michy (2008-02-07 11:55) 

この葉

気づいたんですけど~・・・
ストーブうちと一緒かもしれません!
下の部分が同じです☆
偶然ですね~w

雪もしたたるいい男・・・
かっこいいよ~ぉ
by この葉 (2008-02-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。