So-net無料ブログ作成

胴長っ! [ルージュ]

しばらくブログ書いてなくて、本当にごめんなさいm(_ _)m でした。

反省するるーじゅです・・・。

 

 

 

さて・・・

 

久しぶりのルージュ登場!!

ちなみに、この段ボール箱は、この間届いた家具が入っていた箱です。

長くて大きいので、小屋みたい

ルージュもすっかり気に入ってよく入っています(予想以上に、捨てるまでの時間が長い!)。

それと、もうとっくに過ぎてしまったけれど、この写真節分の時のものです。ルージュはケージなどに入れないと、走り回って豆を食べてしまうので箱の中へ(p・д・;)

 

 

 

今日は、いつもと違う視点から撮った写真も

 

後ろから。

迫力ある~ & 胴長っΣ(Д゜*) ダックスだからね・・・。

 

 

 

もう一枚

 

 

 

 

いつもとちょっと違う視点から見ると、おもしろいです(*^∀^*)

 

あ、ちなみに・・・

この写真のルージュは、いつものことながら、ストーブの前にいます(´`)=3


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Michy

るーじゅさん、こんにちは!
今日は“長いもの特集”でしたね~。
長い箱に長いルージュちゃん…
そうか、箱の下に落ちている白い物は節分の豆なのですね。
うちも豆をまくと拾って食べたりします。

別角度から写真を撮ると実際より長く見えますね、ルージュ
ちゃんの胴。
実は、うちの犬は柴なのに胴長です…
by Michy (2008-02-24 11:11) 

みりん

こんにちは~(^^)お久しぶりです♪
私も同じくブログをサボっておりました~(笑)
大きなダンボールにルージュちゃん、興味津々ですね!
何でワンはダンボールが好きなんですかね~?
うちのもダンボールが好きでよく中に入って寛いでます(笑)
後ろから撮った写真、ナイスで~す(^0^)
角度を変えるとまた違って見えて面白いですね♪

by みりん (2008-03-02 14:53) 

この葉

箱も長いし、胴も長いですよね~
胴長はダックスだから当たり前かw
胴長写真・・・胴長っていうところもかわいぃけど、足の形がかわいぃ~w
by この葉 (2008-03-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。