So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃の一枚 [ルージュ]

最近、なんだかあったかくなってきましたね!
いよいよだぁ~~(*^∀^*)ノ

ルージュも、ひなたぼっこをよくしています。
DSC_8683.jpg
あったかそう♪





あと、前に散歩に行った時のこと

途中でおだんごを買って食べていると、なんだか、下の方から熱い視線を感じる・・・(゚Д゚)??
じ~~っ.jpg
ルージュ、おまえか!!



あまりにもみつめるので(おだんごを)くしに残ったおだんごをあげてみました。

すると・・・・・・。



DSC_8697.jpg
な、なにぃ!?
か、顔がまがっている(((((;゜Д゜)))))






衝撃の一枚です(´`*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ali

はじめまして!
うちの犬もアイスを食べると残った棒を狙ってずっと待ってます、、、。私が食べ終わった棒をなめるのが楽しみなようです。
ルージュくん必死ですね。かわいい!
by ali (2008-03-09 16:37) 

Michy

こんばんは!
ルージュ君もやっとストーブを離れたのかな?
窓辺の日向でのお昼寝は気持ちよさそうですね。
それにしても、最後の1枚は本当に衝撃的なお写真
ですこと!
どうして鼻先があんなに曲がってしまったのでしょう?!
大笑いしましたー!
by Michy (2008-03-09 21:45) 

るーじゅ

♪aliさん、nice&コメントありがとうございます!
 こちらこそ、はじめまして☆
 aliさんのわんちゃんも必死になるんですね、アイスに!!ルージュも、ア
 イス好きですよ~ヽ(^o^)丿棒を、なめたがります。
 ぜひ、また遊びに来てください♪

♪Michyさん、nice&コメントありがとうございます!
 いやいやいや・・・まだ、ストーブ離れしたわけじゃないんです(´^`;)
 ストーブがついているときは、相変わらずド真ん中を占領してます!
 やっぱり、衝撃的ですよね~あの写真。
 あんなに顔が曲がってしまっていいのか、ちょっと心配になりました(笑)


 
by るーじゅ (2008-03-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。