So-net無料ブログ作成
検索選択

梅♪ [ある日の出来事]

今日も、とってもらしいお天気でしたね!

ルージュ:そうだね~。
DSC_8602.jpg
相変わらず、のほほんと(ぐうたら?)寝ているルージュです・・・(^^;)





こんなルージュと、この前お散歩に行った時のこと。

近所の公園に行ったのですが、と~ってもきれいなが咲いていました♪

DSCN2143.jpg



DSCN2131.jpg
しだれ状の梅や・・・



DSC_8709.jpg
鮮やかな赤い梅など、いろいろな種類の梅が咲いていました。




DSCN2134.jpg
アップで見てもきれいです!!






まだ咲いているかな・・・・・・(*^_^*)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Michy

こんにちは~!
ルージュ君、気持ちよさそうに寝ていますね。
寒い冬でも眠いのだから、ぽかぽかの春は眠くない
はずないよね。
うちもずーっとお昼寝状態です。
梅は控えめだけどキレイですよね。
ブログを始めてからこういった花々に今まで以上に
目が向くようになりました。
四季が楽しめてうれしいです。
by Michy (2008-03-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。