So-net無料ブログ作成

執念 パート2 [ルージュ]

今までのブログ記事でも何回か書きましたが、ルージュはホントに食べることが好きです(あと、寝ることも!)。



食卓で何か食べていると、必ずと言っていいほど、現れますΣ(д


                                
この前プリンを食べていたときも、やはり足もとに・・・・・・いる!!

熱い視線に負けて(´`)食べ終わった後に容器を少しなめさせてあげました。
DSCN2166.jpg
はまってるし!!
そんなにおなかがすいているのか、キミは!



そして・・・・・・。
DSCN2167.jpg
ルージュ:もうないの?
るーじゅ:ありません!



しかし・・・・・・。
DSCN2170.jpg
まだ諦めきれず、机の上を探している・・・!
執念深いっ。


あきれちゃいます(;´д`)




執念深い男は嫌われるよ~~! by.るーじゅ

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Michy

おはようございます!
いずこも同じですね。
うちもリビングでおやつを食べているとどこで寝ていても
やってきます。
同じく、あの熱い視線に負けてあげてしまいます。
「もうないの?」の顔…かわいいですね~!
一度でいいからお腹いっぱい食べさせてあげたいものです。
by Michy (2008-03-25 10:42) 

この葉

おぉぉ!
キレイにはまってるw
プリンもモカもよくやります・・
最近ではもう、用心してるのでやれない状態ですが;
プリンなんて昔は、いすに乗って、いすからテーブルにのってって、
すごいことをしてたんです^^;
一度、しょう油をこぼして飲んじゃったようで、一日中げろげろ大変でした・・
by この葉 (2008-03-30 20:49) 

みりん

こんにちは~(^^)お久しぶりになっちゃいました~!
うちも食べ物への執着心はスゴイです・・・(^^;)
by みりん (2008-04-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。