So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃の一枚 [ルージュ]

最近、なんだかあったかくなってきましたね!
いよいよだぁ~~(*^∀^*)ノ

ルージュも、ひなたぼっこをよくしています。
DSC_8683.jpg
あったかそう♪





あと、前に散歩に行った時のこと

途中でおだんごを買って食べていると、なんだか、下の方から熱い視線を感じる・・・(゚Д゚)??
じ~~っ.jpg
ルージュ、おまえか!!



あまりにもみつめるので(おだんごを)くしに残ったおだんごをあげてみました。

すると・・・・・・。



DSC_8697.jpg
な、なにぃ!?
か、顔がまがっている(((((;゜Д゜)))))






衝撃の一枚です(´`*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

胴長っ! [ルージュ]

しばらくブログ書いてなくて、本当にごめんなさいm(_ _)m でした。

反省するるーじゅです・・・。

 

 

 

さて・・・

 

久しぶりのルージュ登場!!

ちなみに、この段ボール箱は、この間届いた家具が入っていた箱です。

長くて大きいので、小屋みたい

ルージュもすっかり気に入ってよく入っています(予想以上に、捨てるまでの時間が長い!)。

それと、もうとっくに過ぎてしまったけれど、この写真節分の時のものです。ルージュはケージなどに入れないと、走り回って豆を食べてしまうので箱の中へ(p・д・;)

 

 

 

今日は、いつもと違う視点から撮った写真も

 

後ろから。

迫力ある~ & 胴長っΣ(Д゜*) ダックスだからね・・・。

 

 

 

もう一枚

 

 

 

 

いつもとちょっと違う視点から見ると、おもしろいです(*^∀^*)

 

あ、ちなみに・・・

この写真のルージュは、いつものことながら、ストーブの前にいます(´`)=3


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いい男・・・!? [ルージュ]

先日の「本当に・・・!?」のオマケ(*^。^*)

 

 

 

 

ルージュの上に降り積もる雪。

ルージュ:寒いってば~~(;л;)

 

 

そして無事家の中に入りストーブの前にいるルージュ

 

ルージュ:あったか~い♪

まだ少し雪が残っていますが(・∀・)

 

 

もしたたるいい男・・・・・・?

正しくは「水もしたたるいい男」です

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本当に・・・!? [ルージュ]

 

ルージュ:今日は寒いですね。

 

 

今日はが降りました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

この前の初雪よりもたくさん降り、家の前にも積りました。

 

 

今日は、ルージュを外に出してみることに挑戦!!

 

しかし、寒がって地面に下りることすらできません(;´д`)

腕にしがみついてゼッタイ下りてくれません・・・。

 

 

ルージュ:寒いよ~~。

 

 

すぐに家の中へ入ってしまいました。

雪がルージュの上にちょっと積もってます。

その後は、ストーブに直行してました。

 

 

キミは本当に犬か!?

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

○○と仲良く♪ [ルージュ]

布団の中でぐぅすか寝ていたルージュ。

 

 

 

なんかある!!

見えますか?ルージュの近くに、灰色の物体が(>_<)

 

 

 

ズームアップ

 

ね・・・ねずみ!!

妹が作ったフェルトマスコットです(本人は失敗した、と言っていますが・・・)。

 

 

 

今年の干支と仲良く熟睡している

ルージュでした(*^。^*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルージュと○○の関係・・・ [ルージュ]

ソファの上に布団かたまり

 

 

 

ん?んん? なんかいる!

 

 

  

おまえか!!ルージュ

スゴイ格好です。背骨が曲がっちゃいそう…(@_@;)

 

 

ズームアップ(p_-)

よく見える(当り前だけど)!前歯も見えます。

 

 

正面から。

耳が広がってダンボみたい(∩∀`)

空の旅~~

 

 

 

ルージュ:なぁに?

 

 

 

ルージュ:よく寝た

 

 

 

 

 

布団と仲良しな

ルージュでした(●´▽`)ノ

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [ルージュ]

昨日、ルージュ&るーじゅが住んでいる横浜にも、が降りました~~ヽ(^o^)丿

 

家の前の木などにもうっすら雪が積もっています

 

やっと冬が来たって感じかも・・・・・・(おそっ)

 

 

しかし、ルージュは寒いのがニガテなので、当然イヤそう(@_@;)

ストーブの前でうとうとしてました。

 

そんなルージュを雪が降っている中で撮りたいなぁ~と苦心して撮った写真がこちら

 

もうちょっと堂々としている写真が希望だったんだけど(;一_一)

寒い中でじっと耐えているのはルージュにとってはとてもつらかったようです(ゴメンよ・・・ルージュ)。

・・・というわけで、数枚撮ったら家の中へ。

 

 

 

あまりいい写真は撮れませんでした(;_:)

い~ぬは庭をかけずりまわり~ ね~こはこたつで丸くなる なのになぁ。ルージュはネコだ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

異変 [ルージュ]

またストーブの前にいるルージュ

 

 

 

 

 

 

ルージュ:ん??

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

xルー [ルージュ]

ソファや床にちょっとでも洗濯物や脱いだ服なんかを置いてしまうと・・・・・・

 

 

 

気づけば、全てxルー(だれ?)に占領されてしまう(@_@;)

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Thank you!! [ルージュ]

先日のことですが、ついに100nice!越えましたヽ(^o^)丿

 

みなさまのおかげです。

 

本当にありがとうございました♪♪

 

 

これからも、ルージュ&るーじゅを

よろしくお願いします(*^。^*)

 

 

本日の記事はコチラ

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。